九P長崎大会臨時拡大準備委員会に参加しました!

皆さん、こんにちは!会長の柴山です。

10月15日(土)、長崎市のホテルセントヒル長崎にて、「九P長崎大会臨時拡大準備委員会」が開催され、壱岐市から私が参加しました。

これは、令和6年度に九P長崎大会が開催されるため、大会内容を充実したものにし、成功に導くために、理事等からアイデアを集め、検討を行うものです。

「参加してよかったと思う分科会にするためのアイデアを考えよう」

「参加してよかったと思う全体会にするためのアイデアを考えよう」

という2つのテーマについて、グループに分かれて話し合いました。

松本県P会長がファシリテーターとなり、意見をまとめていかれました。

参加者からたくさんのよい意見が出たので、これらが九P長崎大会に少しでも取り入れられたらいいなと感じました。

スペシャリストゲストには、やっぱり「福●雅●」さんを!!

という意見が私のチームからは出ました笑

映像出演でもかまいません!

ぜひお待ちしております♪